チャイルドマインダー

えりままんは、NCMA,Japan認定チャイルドマインダーです。チャイルドマインダーとは、信頼される家庭的保育のスペシャリストのことで、英国では70年以上の歴史があるれっきとした職業です。家庭外保育を必要としている全英の71%の子育て家族が利用しています。

NCMA,Japanの認定チャイルドマインダーは、英国政府認定団体である英国チャイルドマインダー協会のトレーニングプログラムを受講し、チャイルドマインダーの専門知識と技術を取得しています。

日本国内で唯一、NCMA,UKと独占契約を持つNCMA,Japanに入会し、NPO法人日本チャイルドマインダー協会登録の会員であるチャイルドマインダーが、正式なオフィシャルマインダーといわれます。

1名のチャイルドマインダーがお預かりできるお子様の人数は、年齢により1名から4名までと厳しく決められており、少人数保育の中で、各ご家庭の教育方針に沿い、それぞれのお子様の個性に合わせたキメ細やかな対応が可能です。

また、幼児・小児救急救護法の国際カード(MFA)を取得している他、チャイルドマインダー総合保険にも加入しています。

長々と書き連ねましたが、皆様、どうぞ安心してお出でになって下さいね。ご見学・ご相談、受付中です。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・