幸せに

箱を開けて、突然『幸せ』が現れたら嬉しいけど、ちょっと怖いかも。

幸せは、感じるもの❤みつけるもの❤皆、幸せになれますように。

ところで、えりままんは、その昔、1歳1か月違いのウルトラ年子を育てました。下の子が生まれた時、上の子は病室の床をはいはいしてました。『ぱぁぱぁぱぁ』と、言いながら。「パパ」って、教えたんですけどね^^;

子育ては、それはそれは大変でしたけど、今思えば、ほんの短い期間で、それはそれで幸せな期間だったんだな、と、思えます。

今、子育てに頑張っているお父様・お母様。いつかきっと、微笑んで振り返れる日が来ます。たまには息抜きしながら、少しでも『楽しんで』子育てが出来ますように。

『ぱ・どぅ・ままんず』は、そんなお父様・お母様のお手伝いをほんのちょっとでも出来たらと、願っています。

みんな、幸せになぁれ☆

 

 

******************************