開設準備!

 

毎日気温が高くて、ベビーカーの赤ちゃんも、抱っこの赤ちゃんも、暑くて大変!もちろん、お母さんやお父さんも、汗だくですよね。水分補給、まめにしないと。の、夏です。

 

さて、『ぱ・どぅ・ままんず』では、ままんずの自宅でのお子様お預かり準備、着々と進めております。収納棚も入り、少しずつ絵本やおもちゃも揃え始めました。絵本は、「あれも読んで欲しい、これも見て欲しい」と、どんどん増えて大変な事になりそうです。家具も、絵本も、おもちゃも、その収納方法も、すべて『安全』を最優先に準備しています。

 

OPENまで、今しばらくお待ち下さいませ。   えりままんより

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――