『病児』訪問保育(ベビーシッター)

 

今日の訪問保育。

 

昨日から引き続き今日も『病児』訪問保育です。

 

 

ブロックが用意してあったけれど、違うおもちゃBOXをせいらままんが開けると興味津々。1つ1つおもちゃを出して順番に、遊び方を教えてくれます♪首から下げられるおもちゃのカメラでは、せいらままんのことを撮りたいと言って、何枚も撮ってくれました。

 

今日一番のお気に入りは、キティちゃんの電話です。押す番号によってピザ屋さん・お寿司屋さんなど色々なお店に繋がり、注文を聞いてくれます。充分一人でも遊べるのですが、まだ「○○を下さい」と一人で言うのは難しいようです。「Aくんはね~、これがいい!」と指差した物を、せいらままんが「○○を下さいって言ってね」というと一所懸命まねっこをします。一所懸命にまねっこをする姿がとても可愛くてせいらままんはメロメロ

 

また遊ぼうね。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――