訪問保育(ベビーシッター)

  

今日の訪問保育。

 

ご依頼先へは公共交通機関で向かいますが、何かあった場合にも対処出来るように約束のお時間の30分程前には到着するようにしています。本来は外でお時間まで待ちますが、A君・Aちゃんのお母様とお友達なので甘えさせて頂いて、いつも早くにお家の中にお邪魔しています。

 

今日は朝からのご利用だったので、せいらままんが到着した時、Aちゃんはまだ寝ていました。ご利用開始時間直前に目覚めたAちゃんは朝食を摂ります。お腹いっぱいになったAちゃんは、せいらままんのまねっこをしてボールペンでお絵かきを楽しみます。

 

朝早くに目覚めてネムネムな様子なA君はせいらままんの膝の上で絵本読みを聞いているうちにウトウト…。でも、せいらままんのことが大好きなA君は眠りたくないと言うので、せいらままんの膝の上で身体を預けてゆったりと過ごしました。

 

Aちゃんも、A君も、毎日少しずつお兄さん・お姉さんになっていきます。ほんの少しでもそのお手伝いができることを嬉しく思う、せいらままんです。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――