訪問保育(ベビーシッター)

 

今日の訪問保育。

 

 S君は、1歳6か月の男の子です。4月から入園する保育園の説明会にお母様が出席するため、今日は、せいらままんとお留守番する事になりました。お母様とは友人同士なので、S君にも何度か会ったことがありますが、ちょっと久し振りなので覚えてくれているかな!?(ドキドキ!!)

 

最初はせいらままんを不思議そうに見ていましたが、コップ重ねで遊びに誘うと声をあげて喜び、一番上には黄色いひよこを優しく乗せて得意気です。遊んでいるうちにすっかりせいらままんに慣れたS君☆お歌を歌いながらスキンシップを楽しんでいるとだんだん眠くなり、お母様のご帰宅までぐーっすり。

 

こどもの寝顔は、可愛いですね。

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――