訪問保育(ベビーシッター)

 

今日の訪問保育。

 

おなじみのAちゃんと、今日は3歳お兄ちゃんも一緒です。お母様からの申し送りでAちゃんは軽いイヤイヤ期かな?という時があるとのことでしたが、それも成長の証ですね☆

 

Aちゃんはじょうずにボールを投げられると、せいらままんの顔を見て「キャッキャッ」と声をあげ拍手をして大喜びです。一休みは、せいらままんの膝の上♪

 

お兄ちゃんは「みて、みて」「一緒に遊ぼう」と、積極的にせいらままんとの関わりを求めてくれます。今まではせいらままんの名前をじょうずに言うことが出来ませんでしたが、“ひらがな表”を使って一文字ずつ指をさして声に出し「せ・い・ら・ちゃん」と何度も言ってくれました。名前を憶えてもらえるのはとても嬉しいですね♪

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――