訪問保育(ベビーシッター)

 

今日の訪問保育。

 

Aちゃんは、1歳になったばかりの可愛い女の子です。お兄ちゃんがママと健診にお出掛けの為、Aちゃんはせいらままんとお留守番です。

 

お母様とは友人同士なので、Aちゃんにも何度か会ったことがあります。でも、今日の「こんにちは」のご挨拶の時はいつもと違う雰囲気を感じたのか少し不安そうなAちゃん。

 

ママとお兄ちゃんがお出掛けして、ドアが閉まった時は寂しくて少し涙も流れてしまいましたが、“どうぞ♪ちょうだいな♪”のやり取りをきっかけにニコニコ笑顔を見せてくれました。ママとお兄ちゃんが帰るまでたっぷり遊び、お昼寝もして機嫌良く過ごす事が出来ました☆

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――