HP作成しました♪

はじめまして!せいらままんです。

 

独身ですが『ままん』です。その理由は、追々お読み頂くとして・・・。

 

バレエが大好き!!2歳からモダンバレエを始め、大人になってからもモダンバレエにクラシックバレエと、趣味で楽しんでいます。バレエ教室で小さな子供達とふれ合ううちに、子供が大好きになって、ついに保育士になりました!!

 

そして、そして・・・ ・・・。病児保育室で3年弱勤務経験を積み、独立・開業・ちびっこだらけの人生はじめま~すっ(^0^)/

 

 

開業するにあたって、名称を考えました。

 

悩みに悩んで決定したのが

 

『ぱ・どぅ・ままんず』

 

『二人のママ(Par・Deux.Mamans)』によって、大切に大切にお子様をお預かりする。『ママ』が家庭で子育てするように、出来る限り家庭的に、我が子のように。多くの保育園で良く見かけるような、保育士特有のエプロンにジャージ姿ではなく、ご家庭のお母様に近い(もちろん、安全性や動きやすさは追及します!!)服装で、大切に大切に。『せいらままん』と『えりままん(せいらままんの本当のままん)』、二人のままんが、愛情たっぷりにお子様をお預かりいたします。

 

と、いうわけで、今日はホームページを作りました!

台風の中、がんばって作り方を習って、頑張って頑張って作りました。まだまだ手直しは必要ですが、さあ、いよいよスタート!!これから、今月中には小児MFAチャイルドケアプラスの講習、そして、チャイルドマインダーの資格取得のための勉強。来月は、ゆくゆくは保育士宅でのお預かりも出来るよう、東京都の認可外保育施設開設説明会への出席。忙しいけど、がんばりま~す^^

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

訪問保育(ベビーシッター)のご依頼・各種お問合せはメールにて受け付けております。お気軽にご連絡ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――